気づけば風俗は生活の一部でした・・・おのずと体験談が蓄積していきましたので、ここで御披露させていただきます。

部屋を出た後に風俗嬢の声が聞こえた。

僕が使ったのはハコヘルと呼ばれる店舗型の風俗です。その時は、僕も興奮していて、女の子に色々なことを頼んでみました。中でもフェラや素股は普通にしてくれたのですが、なかなかAFはやらせてくれませんでした。「なんで他の子が出来るのに、君はできないんだ」と、今思ったら僕も理不尽に怒ってしまいました。女の子は、「アナルは開発してないから無理なの!」と必死に抵抗し、結局フェラや素股だけでイかされるという事になりました。まぁイったから良かったのですが、その後もグチグチと僕は文句を言ってしまったんですよね。そして、帰り際部屋から出た僕は聞いてしまったのです。女の子が「キモいんだよ!」と言っている声を・・・。それを聞いて我に返った僕は、ちょっと申し訳なくなりましたね。風俗嬢も色々と大変なのに、僕が無理矢理プレイしようとしたことがどんなにキモかったことか。次は女の子にプレイ内容を任せようと思います。風俗使う時は冷静じゃないとダメですね。

ほろ酔いで風俗を使いと最高。

ほろ酔いな気分で風俗を使うのは最高ですよ。とにかく楽しくて、陽気な気分でプレイできますからね。先日風俗を使った時は、かなり可愛い子と出会うことができました。「なんかお客さん、お酒臭い」と彼女がちょっと引いていたのですが、「ごめん、ほろ酔いの方が楽しいかなと思って」と僕。「まぁいっか!じゃあ横になって?」と彼女。風俗嬢に誘導されるまま、僕はたっぷりとフェラしてもらいました。彼女のよだれのねっとりとした感覚が、僕のアソコを包み込んでくる。これがすごく気持ち良くて、正直やばかったです。彼女の様な女の子に抜いてもらって、僕のハートはズキュンズキュンでした。ほろ酔いなので、頭がふわふわしていたのですが、女の子のフェラでもっとふわふわになってましたね。また次も使おうと思いますが、女の子に迷惑がかかりそうなのでお酒は控えていこうと思います。それに酔っていない時の方がきっと覚えていることができると思いますし。

風俗体験って意外とあっさりですね。

初めて風俗を使おうを意気込んでいた僕。風俗の中でもハードルが低そうなデリヘルを予約して使わせてもらいました。僕が使った風俗に関しては、すごく良かったですよ。ただ、思っていたよりも全然あっさりしてました。実際に体験する側になっていると、時間がどんどん進んでいくんですよね。プレイが始まって、一瞬で時間が過ぎていったような感覚になりましたから。プレイ内容もフェラなどのシンプルなプレイで、「意外と風俗ってこういうもんなんだな」ってのが分かりましたね。まぁ期待が大きすぎた分、想像以上でもなかったし、以下でもなかったという感じです。可もなく不可もなく気持ち良くさせてもらったので、それはよかったかな。彼女がいない僕ですが、顔はまぁまぁなので、これならリアル彼女を作って抜いてもらった方がコスパ的に良いかもしれません。まぁ思っていたよりあっさりだったから、あれに愛情がプラスされたら良いんじゃないかなぁと思います。

愛の無いプレイは悲しい!風俗体験。

前たまたま見つけた風俗に行ってきました。風俗街を歩いている時に見つけた店なのですが、とにかくすごく気になったんですよね。さっそく女の子を選んでプレイさせてもらいました。風俗嬢はまぁまぁ可愛い子で、身体も巨乳なナイスバディでした。しかし、思っていた以上に女の子が無表情で、無機質なプレイだったんですよね。もっとねっとりと愛情たっぷりにプレイしてくれることを期待していたのですが、それは無理な話でした。ずっと無表情の女の子が僕のアソコをぺロペロと舐めているだけ。「これが気持ち良いの?」とかは聞いてくれるのですが、愛情というものは感じませんでした。そりゃそうですよね。風俗嬢にとっては、ただの客の一人なのですから、その点は勘違いしている僕の方が悪いと思います。ただ、中には愛情を持って接してくれる子とかもいるから、その点を考えたら今回はもったいなかったかなと思います。次は愛情をテーマにした店を使おうと思います。

メイドコスプレの風俗嬢がやばい。

町を歩いていると、たまにメイド服の女の子を見ることがありますよね。先日もメイド服の可愛い女の子を見て、「あぁ、こんな子にご奉仕されてみたいなぁ」って思ったんです。そして、それと同時に「それならメイドコスプレをしてくれる風俗を使えば良いじゃないか」って思ったんですよね。この発想が出てきた時には、正直自分で自分を褒めてあげたくなりましたよ。さっそくメイドコスプレをしてくれる風俗を予約して、店でプレイしました。店には他にも色々なコスプレがあって、もっと使って見たくなりましたね。今回はメイド服で女の子にフェラしてもらうコース。可愛い子がメイド服姿で、僕のアソコをしゃぶっているんです。想像してみてください。物凄く興奮してきませんか?純白のメイド服に包まれた女の子が、ねっとりじゅぽじゅぽとしてくれているんです。あんなに興奮したのは久々ですね。やっぱり女の子のメイド姿は最高です。これからもコスプレ風俗を楽しもうと思いますよ。